♦♦アシスタントまどかの今週のつぶやき♦♦
みなさんお元気ですか(^^♪
梅雨入り前の、夏のような暑さですね!!
そして先日、この暑さの中
サイクルスポーツセンターで思いっきり遊んできましたー!
もう6年も前に娘の親子遠足で行ったきり、
こんなジェットコースターが出来ていましたっ!
息子と合計4回も乗りました(^O^)/
おもしろ自転車エリア↓
3歳の末っ子がハマり、
1周すると別の乗り物を指さし
「今度はあれ乗ろ~♪」(もりろん漕ぐのは本人ではなく‥w)
合計20台(20周)はしました( ;∀;)
他にも、サイクルモノレールや大きなトランポリン、迷路などなど
面白いエリアがたくさんあり、家族で笑い通しの一日でした(^O^)
サイクルスポーツセンターの向かい、
東京オリンピックで競技会場として使われたばかりの
伊豆ベロドローム! ↓↓
週末は見学できるので、帰りに寄ってみました♪
ここでオリンピックが行われたんだぁ~と
想像しながら雰囲気を味わいました☆
みなさん、暑い日が続きますが、
水分&塩分&糖分をとって元気に過ごしましょうね☆
今週も私のブログをご覧いただき、ありがとうございました♪