♦♦アシスタントまどかの今週のつぶやき♦♦
みなさんこんにちは(^^♪
晴れたり雨だったり、暑かったり涼しかったり・・
みなさん体調崩していませんか??
美味しいもの食べて、しっかり寝て、
たくさん笑いましょうねww
さてさて、先日庭で鉄板をやりまして、
休日に太陽の下で飲むお酒は格別ですぅーーー!
これはクセになりますね☆
肉の割合多くない?ww
このあと野菜と焼きそばやりました(^^)/
個人的にこれから大好きな夏の季節がやってくるぅ♪
まだまだ庭で鉄板が楽しめそうです(^O^)/
夏は海♪
あ、グランピングも行きたい・・・
あれもしたい♪これもしたい♪
みなさんも元気よく、あれもこれもしましょうっ(^^♪
今週も私のブログをご覧いただき、ありがとうございました☆