♦♦アシスタントまどかの久しぶりのつぶやき♦♦
みなさんこんにちは(*^^)v
すごーく久しぶりの投稿・・恐縮です;
早速ですが、若い世代に話題の
グミ!
みなさん知ってますか?
食べたことありますか?
私は興味ゼロですがw、
わが子どもたちに毎日のように催促され、
買ってみましたよぉーー!
見た瞬間、子どもたちは大興奮!
そして食べた瞬間・・・微妙な顔(>O<)
期待が膨らみ過ぎちゃったみたいですw
こどもは正直でかわいいですね♪
今の流行を、ほとんど子どもたちから知る私です(^^ゞ
今月は定期的にブログを投稿できるようがんばります(*^^)v