♦♦アシスタントまどかの今週のつぶやき♦♦
みなさんこんにちは(^^♪
すっかり春ですねぇ~
今年も大敵の花粉にやられている今日この頃ですが、
暖かくなるのは嬉しいですね♪
今回のブログは、タイトル通り♪
早くもわが家のメダカたち、何匹かのお腹に
赤ちゃんの卵が付いてるぅー--(≧▽≦)
の回です♪♪
見えますか??卵(*^^*)
ボクも泳ぎたいなぁ~~と思っているのか?息子よ♪
すでにお腹から離れた卵ちゃんたちだけの水槽
わが家のNEW水槽!!
あれ。。どんどん増えてないかww
更にわが家にやってきた新人くんたち♪
『深海(シンカイ)』という種類らしい。。
1匹で、コンビニ弁当1つ買えるお値段(-_-;)
キレイだよ、そりゃキレイだけれども・・。
せっかく飼ったからには
たくさん見ることにします!(≧▽≦)
みなさんも少し涼しい気分になれてたらいいな♪
今週も私のブログをご覧いただきありがとうございました★