♦♦アシスタントまどかの今週のつぶやき♦♦
みなさんこんにちは♪
今日は強風!
富士山がキレイに見えるので許します(笑)
さてさて先日、家族で~伊豆のへそ~へ。
目的は・・・スイーツビュッフェ(≧▽≦)
いちご BonBonBERRY 伊豆の国factory
朝10:00~スタート♪
1時間15(イチゴ)分の食べ放題♪
30分前に行って名前をスタッフさんへ伝え、
呼ばれるまで店内をウロウロ♪
時間で出てくる限定スイーツが3種類あり、
その一つです(上の段)↓
パイ生地サクサクでした(*^^*)
私以外の家族はお腹パンパンまで
がんばって食べていました(@_@)
私は…‥一口食べては紅茶を飲んで‥
あれ?お茶しに来たんだっけ(笑)?というレベル(≧▽≦)
久しぶりのケーキビュッフェでしたが、
子どもたちのケーキを頬張る幸せそうな顔に
幸せをもらったひとときでした(^^♪
今週もブログをご覧いただきありがとうございました☆