♦♦アシスタントまどかの今週のつぶやき♦♦
みなさんこんにちは♪
今日は以前掲載しました、
わが家のめだかたちの
成長ぶりをご紹介です(^^)♪
この前の祝日に、こども達と
めだかのお家の掃除をしました♪♪
水草をせっせかと洗う娘
はぁ~☆キレイになったー♪
無事にお家へ戻れためだかたち(*^^*)
分かりにくいと思いますが、
毎日エサをパクパク食べ、
マルマル大きく成長した姿はカワイイです(#^^#)
もう1つの水槽には、、、
分かりますか??
赤ちゃんが8匹います!(写真左下)
夏の終わり、大きな水槽を買って、
メダカたちをお引越しさせていると、、、
ん??なんか小さいのが動いてる・・・。
おぉーーー赤ちゃんが生まれてるーーー!
写真に写しても分かる大きさになるのを
待ってました(≧▽≦)
なんとか冬を越してくれることを願ってます☆
今週もブログをご覧いただきありがとうございました☆