♦♦アシスタントまどかの今週のつぶやき♦♦
みなさんこんにちは(^^♪
先日、長泉町納米里にあります、
こちら2つのお店へ行ってきました♪
~くりや製麺直売所~
鶏のダシーーーーー!
味のインパクトは過去1ーーー!
ガッツリ系もあるよ!
次は別の味をトライしてみようかな。。
クセになりそうです^^
そして真裏に位置する
Bot(柏木植物園 ガーデンセンター)
まさに植物園♪
ところ狭しと、あっちにもこっちにも植物が^^
ラーメンでお腹を満たし、植物で心を癒され
幸せなひとときでした(*^^*)
いつも幸せを感じていたいですね、うんうん。(^^♪
今週もブログをご覧いただきありがとうございました☆