みなさんこんにちは(#^^#)
秋晴れが気持ちよい季節ですね♪
今回は家族で山梨へ出かけた時の、
私が癒しに癒されたスポットをご紹介です♪
山中湖にて、スワンボートからの一枚♪
リアルスワンがエサ欲しさによって来る来る(≧◇≦)
山中湖から車で10分♪
~忍野八海~
なんでこんなにキレイなの。。。
いつまでも眺めていたくなります。。
忍野八海から車で15分♪
~北口本宮冨士浅間神社~
とにかく圧巻でした。。。
交通安全のお守りを買ったのですが、
富士山の形をしたお守りで、
守られてる感満載です(*^^*)
たまには神聖な場所を訪れるといいですね♪
今週もブログをご覧いただきありがとうございました☆