♦♦アシスタントまどかの今週のつぶやき♦♦
毎日のこの暑さっ!!
そんな時はプールだぁーーー(^O^)/
元気モリモリな子どもたち♪
私もデッキチェアに座り、
子どもたちのはしゃぎを眺めているだけの育児!
これは育児か!?
まぁいいや(笑)・・ボーっとできるってサイコー!
でも気づいたら・・・
ガマンできず・・・
一緒になってプールに入り、はしゃいでる自分(笑)
これは水風船なんです♪
100均で売っていたのかな?
ストローの先にホースを取り付け水を入れていくと
どんどん膨らんで、最後は水の重さで落ちる仕組み(^^
輪ゴムが付いているので、そのまま遊べます♪
次は海のブログを載せます(^^♪
やっぱり夏は最高♪♪
まだまだ暑さが続きますので、
みなさん体調に気をつけて夏を楽しみましょうね♪