♦♦アシスタントまどかの今週のおすすめ♦♦
みなさんご無沙汰してしまってすみません (;^_^A
すっかり梅雨ですねぇ~。。
この前、沼津市にある千本浜公園を朝お散歩してきました♪
みなさんは行ったことありますか?
まさに千本松原に圧巻です♪
そして朝の爽やかな空気の中、木と木の間を歩くと、
何とも幻想的な雰囲気に包み込まれました(^^♪
愛犬を連れて♪、お子様と♪、ご夫婦で♪、
みなさん気持ちよさそうにお散歩していました☆
沼津にはご紹介できる物件が多数あります♪
沼津市に住んで千本浜公園をお散歩も良いですね(^^♪
今週も私のブログを見てくださり、ありがとうございました☆