♦♦アシスタントまどかの今週のおすすめ♦♦
梅雨ですねぇ~みなさんこんにちは♪
日中ジメジメ暑いと思ったら、
朝晩はまだまだ涼しい(^^;
みなさんも、体調管理に気をつけてくださいね♪
今回のブログは、物件のご案内はお休みし、
100%プライベートです(笑)
先日お友だちと三島市にあるコナズ珈琲へ☆
みなさん行ったことありますか??
ハワイアン♪ですねぇ~(^^)/~~~
友だちと2人で、あっという間に平らげてしましました(笑)
はぁ~幸せ。
エネルギー満タン。
本日もブログをご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)