♦♦アシスタントまどかの今週のつぶやき♦♦
みなさんこんにちは(^^♪
昨日は15夜でした♪
子どもたちと寝る前にお月様を確認・・・
空高く、雲一つなく、きれーーなお月様が!!
みなさんも見ましたか??
さて、すっかり季節は秋♪食欲の秋♪
今週は、私が最近食べた美味しい写真を載せます(≧▽≦)
まずは、昨日の夜息子がお手伝いをしてくれて
作ったスイートポテトです♪
形は歪だけど、小学校1年生の息子よ、
美味しいぞぉーー!手伝ってくれてありがとう☆
次はきちんとお店のお料理です(笑)
ポロネーズ POLONAISE(函南町間宮)
ランチメニュー(コース)の一部を載せます(*^^*)
言うまでもなく美味しかったです(^O^)/
みなさんも、これから寒くなる季節、
美味しいものをお腹いっぱい食べて
元気に過ごしましょうね♪♪
今週もブログをご覧いただきありがとうございました☆