♦♦アシスタントまどかの今週のおすすめ♦♦
みなさんこんにちは(^^♪
最近ふと外を歩いていたら、
あちらこちらで春を感じまして♪
みな様も感じてますよね、春(#^^#)
外へ出かける良い季節♪
お散歩が気持ちいいっ!
この前も、子どもたちと公園の芝生で
お弁当を広げ食べていると、
てんとう虫が3匹も!
おっ、蝶々も飛んでるじゃん(^O^)/
春満開じゃん♪♪
今週のブログは、
物件のご紹介からちょっと脱線致しまして、
私の身近な春をご紹介です(^^)v
いざっ、キレイな春を切り取ってみましたぁ~
↓↓ パシャリ ↓↓
この濃厚なお花は何でしょう?
地元の長く住む人に聞いても分かりませんでした(^^;
サクラではないようです。。
誰かぁ~教えてくださーい(^O^)
ん~美味しそう((笑))
つくし、見~つけたっ♪
最後の1枚は、わが社 MIRAIE の前です♪
やっぱりタンポポってかわいい♡
今週も私のブログをご覧いただき、
ありがとうございました(*^^*)
春満開♪
お散歩する気分で、
気になる物件をご覧になりませんか??
お気軽にお問合せしてくださいね♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^♪